たくお君の話☆

sentyan2006-10-23

ちょっとさかのぼった話をします。先週の火曜にたまたま路上で出会ったたくお君。東京から出て、全47都道府県をまわって弾き語りしてCDを売る旅に出てるという。仙と団長はやたら興味を示し、水曜に八幡駅で一緒にライブすることに☆
仕事終わってダッシュで行くと既にたくお君と団長が☆てかたくお君の声とギターは近江八幡駅には無い感じだ。異質ではないけど、バンド経験があるためか攻撃的な声で、純粋に格好いい。CDよりも直接聞いたほうが胸に響くね。。。帰りは滋賀でおいしいと思うラーメン屋’麺神’に行きました♪28日、滋賀県に戻ってこれたら絶対弾き語り大会に出てね♪かけつけてくれたみつやんさん、しげちゃん、ありがとね♪
写真は終わった後の決めポーズ!真ん中;たくお君、左;団長、右;仙。注;カメラマンしげちゃん