Soul warp主催ライブ!

sentyan2006-10-22

去る10月21日はSoulwarp主催ライブでした!そうそうたるメンバーで熱いライブでした♪

  1. モンスターロシモフ
  2. ストレンジャー
  3. KIDD
  4. JERRY BEANS
  5. PRIMARY COLOR
  6. Soul warp

の順で、来たときにはストレンジャー!久々に見たけど、♪よみがえる〜の歌はイイね♪ギターが格好いい!キャラは攻撃的なキャラで、なんかやんちゃな感じが良かったです☆飯は、ボーカルの女の子が異常にゾーンに入ってて、歌ってる時は10代にみえないほどセクシーな感じで、ちょっとおねぇと部類が似ている感じがしました☆
KIDDは、上手すぎ!とりわけ好きなジャンルというわけではないけど、今まで見たバンドでトップレベルのステージングで、本気なところに感動しました☆CD買っといたらよかったかなぁ・・・JERRY BEANSは仙の好きな感じでしたが、ボーカルの声が良く聞こえなくて歌詞が聞き取れなかった(;;)ギターの人のキャラの変わり具合が面白すぎた(笑)あの人はおそらくお笑いでやっていけるかと思いますが??モンテスキュー!!のはお腹を抱えて笑わせてもらいました(笑)マサルさんが大好きなんですね♪
PRIMARY COLORはもろにタイプのバンドで、ボーカル可愛くてドラムの人綺麗で、でも喋りはがっつりで、お客さん盛り上げ方のバンドでした♪CD買いました♪
そしてSoulwarp!既に22時ごろでしたが、お客さんがほとんど帰っていないところがすごい!!曲も新曲はないものの、一曲一曲がアレンジされてて、ノリノリな曲はほんとにノリノリで、しっとりはほんとしっとりで、すごいメリハリが付いてました☆トークも面白いし♪
でも一番すごいと思ったのは音楽に対する姿勢でした。。そうそうたるメンバーを集めるのにすごい頼み込んだり、そのメンバーに恥じないようにすごい練習したと思うし、しゅんちゃんがめちゃくちゃトーク頑張ってたし、本当に敬意を込めて拍手を送ります。。ここ最近、しゅんちゃんの成長振りに目を見張るわ・・・
てか気付いたらしゅんちゃんと徹君の司会のシーンしか写真ないし・・・ゆうき君ごめんよう・・・
仙の中でMVPの瞬間の写真です☆早くデビューしてな!もうすぐそこよ♪