☆歌当てゲーム☆

昨日はおめでとうメールもらって、誕生日をひしひしと感じる事が出来ました☆ありがとうございますo(^-^)o歳はとってもプロのミュージシャンにひけをとらないように頑張りますp(^^)q
で、12日のパルコですが、プレゼント企画を2つ用意しています♪その一つとして、仙の歌う曲を当てるというゲームです☆その名も歌あてゲーム!!そのまんま!(笑)歌う曲は下の中からの5曲!
①羽根
②恋の始まり
③もうダッシュ
④わすれもの
⑤誓いの言葉
⑥ハッピーズソング
⑦花粉症は辛いよ
⑧ともだち
⑨レッツゴー〜最高のうれし涙〜
⑩新しい未来へ
ゲーム参加方法は、名前を表記して、選んだ数字を書き込みするだけ!ライブに来れない人は書き込みのみの投票も可能ですが、複数出た場合はライブに来ている人を優先するんでご了承下さい!先着一名です!
書き込みを見やすくするため、この日のブログの書き込みは投票のみでお願いしますm(__)m時間は今この時間から12日の15時までです!多くの投票待ってま〜す(^O^)/