ポリテクカレッジ!

昨日はココザライブで、ちひろちゃんにまゆみちゃんにたっちゃんが来てくれました♪たっちゃんに至っては、ライブに空き時間ができたため、急遽歌うことに(笑)仙が遅れたためにごめんな(+_+)めちゃ助かったよp(^^)qライブは最初の三曲はぐだくだで、あと二曲でなんとかなった感じかなf^_^;
曲は
①恋の始まり
②友達
ライオンハート(SMAP) ④わすれもの
⑤ハッピーズソング
⑥シングウィズエブリワントゥナイト
わすれものウケよかった☆ハッピズとシングはステージから降りて歌いました☆やっぱ客に近い方が安心するな〜♪
さきちゃんみずほちゃん折角来てくれたのにライブハウスいれられんくてごめんなさいm(__)m
今日のポリテクで楽しもう〜♪
ポリテクは野外でやると思ったら体育館!エコー効きまくり!!キモチいい〜!(^^)!リハも終わってこれからライブしてきます!時間は14時ごろから♪今からでも間に合うはず!来てね〜♪