☆アタラシイミライヘ☆

本格的に始まった、5月から毎週土曜の弾き語り。このときからちょくちょく団長のボンゴがからみ始め、久々にセッションを始める。7月、かな?達郎君に出会う。その時は2人組みハモだったが、解散直前のときだった。で、一緒にゆずしたりオリジナルのバックをしてもらったりする。う〜ん、今思うとかなりしつこくせまられたな(笑)毎週土曜から金曜に変更し、B−WABEのリスナー隊長、みつやんさん、リバティさん、しげちゃん、たくちゃんが来るようになる。ラジオ聞く⇒弾き語り聞きに行く、という流れが完成。
たっちゃんと団長のギリギリトークのせいで(笑)影響でやたらお客さんともからむようになる☆お客さんも、チームかつ子やスタミナガールズ、ようこちゃん、ななちゃん&えりちゃん、しゅんちゃん&あきちゃん、なっちゃん、エリちゃん、3姉妹?のみずほちゃん、さきちゃん、けいこちゃん、などなど、いい感じで増えてました☆
6月、滋賀県のレーベルからのコンピレーションアルバムに参加☆40数枚うれました♪あと5枚位??
10月、イエローナイトフィーバーに出る☆エンディングテーマに仙のハッピーズソングが選ばれ、一ヶ月流れました♪同時に’ハッピーズソング/わすれもの’の2曲を入れたシングル発売!現在50枚ほど☆早く掃けてアルバム作らな☆
10月28日、仙主催の弾き語り大会実施!そして11月10、11、12は3日連続ライブ!12日は仙主催の島村楽器INパルコでライブ♪
と、半年間全力で走り、音楽の楽しさというものをめいっぱい実感することが出来ました☆一つの区切りをクリアしたということで、ちょっと満足してます☆でも、このままじゃお客さんがこれ以上増えないような気もするし、ましてや本当にいい音楽が作れるかわかりません。だからこれをきっかけに、次のステージに行こうかなと思います☆
あんまり具体的には考えてませんが、一つ考えているのは大阪でのライブ!多分仙はまだ広い視野で音楽が見れてないので、もっと広い目でみようかと☆仙を支援してくれているみんな、これから仙はもう少し上を目指すんで、しっかり見ていてね♪それでもくじけそうになったら声がかれるくらいエールを送ってね♪(←て新しい未来への歌詞やん^^;)