午前2時・・・

最近仙は寝るのが早いんですが、今日はなんだかもったいない。3日間ライブの余韻を感じていたい。。
朝起きてフライヤー作って、出演者のトミーとたっちゃんとYUHさんにメールして、いざパルコへ♪団長とたっちゃんは既に来てて、ふと見るとうちわが・・・ん??’うさお&うさこ’のうちわやん!?笑)仙のCDジャケットの絵がうちわになってるやん!団長が朝急に思いついて作ってくれたそうで☆ナイスです!そしてYUHさん到着!そしてトミーは遅刻(笑)トミー1番近いやん!次やったらヒンズースクワット100回ね(怒!)
そんわこんなで、初めての仙の主催ライブスタート!一組目はたっちゃん改めたつろう☆緊張してた??がっちがちやったよ(笑)4曲目の滋賀県名物の歌はゲストで仙がギター弾きました♪なんか、人のバックていいもんやね☆んで5曲目にガツンとバラードでいい感じに終わりました☆
2組目が、紅一点のYUHちゃん!打ち込みでエレキボーカル!この前よりもパワフルになってる!沖縄帰りやからか〜(笑)ポップあり、ロックあり、琵琶ロック〜!!の掛け声ありで、かなり楽しくて、盛り上がりました♪
そして小休憩もかねてプレゼント争奪じゃんけん!隊長が出資してくれたぬいぐるみ!仙も何か欲しかった〜!!
3組目はトミー改め富田直記☆明るい歌増えたね♪歌もゆったり、でも熱い歌とかあって、良かったよ〜♪
そして最後に仙&団長&たつろうの番!!みんなノッテくれてるのはいいんやけど、たっちゃんのギター音でかすぎ!リハと音違うし(^^;)
曲目は、

  1. LET'S GO!
  2. 新しい未来へ
  3. 羽根
  4. わすれもの
  5. ハッピーズソング

アンコール;Sing with Everyone tonight
アンコール2;もうダッシュ
新しい未来へはあんま飛べんかった(^^;)羽根はいい感じ☆わすれものなんかリバーブかかりすぎで微妙・・てか団長すず忘れてダッシュで取りに行ってるし!びっくりしましたわ(汗)ハッピーズソングたっちゃんとストロークタイミング合わず・・・てグダグダじゃん!!要打ち合わせやね!!てかハッピーズソング終わって、誕生日のケーキ出てくるし!!11月誕生日の仙、みずほちゃん、たっちゃん、トミーのために、ありがと!みんなでハッピーバースディ歌ってくれた時は恥ずかしくて何したらいいかわからんし(><)ほんまサプライズや!で、お返しにSING WITHを出演者全員でやりました☆YUHさんコーラス入るとまた新鮮♪仙の曲は女性の声を入れるとなおいいかも♪最後はみんなで輪で手繋いでもらって、真ん中で歌いました♪気持ちよかった〜♪
で、アンコールが再び!?冗談と思ったら本気やし!曲練習してないし(笑)だからノリでもうダッシュしました(笑)グダグダやけど、まあよかったかな??
で、スマイライブのために記念ピックをみんなで作りました♪しかも料金はタダ!太っ腹〜(*^^*)1ヶ月後が楽しみ♪
最後は皆でサイゼリア!仙だけお酒頂きました(笑)ごめんなさいね☆また第二回もヨロシクね♪
来てくれたさきちゃん、みずほちゃん、たくちゃん、みつやんさん、隊長、なつるさん、ありがとうです♪今月は残すのはハックルベリーのみ!チケット500円にしたし、マジで来て!そして昼間はトミーと弾き語りしよ♪
ちなみに歌当てクイズは正解者一人もいませんでしたが、ニアピン賞の4問正解のみつやんさんには、ハックルベリーのチケットペアで2枚プレゼントします♪来週弾き語りで渡すんで、女の子と来てくださいね(^^)/
かけがえのない仲間。バックアップしてくれたみなさん、この3日間、本当にありがとう!ちょっと休んでまた頑張るぜ!あ、休めへん。日曜の結婚式の歌作らないと(汗)仙に休みを下さい〜(泣)
《今日の一曲⇒YUH’琉球クラシック’》