さむくなぁ〜い??

今日はたくちゃんの感じで☆すまんパクッた(笑)
現在17日の午前1時。曲がやっと1番出来ました!後は2番作るか、Cメロ行ってそのままサビで終わるか・・・迷う(^^;)弾き語りで試しに歌うしアドバイス頂戴♪
あ、遅らばせながら、先週のパルコライブでの2番目の琵琶ロック、YUHちゃんのホムペアップするんで、歌気に入った人、みてみて☆頑張ってデビューしてよね♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vivaladoll
今日は20時から弾き語りでぇっす!バラードを歌えば女の子の目がたちまちハートマークに変わる、富田直記も来るんで、来てね〜♪もちろんカイロ持参で☆
あぁ寒い(><)寝よm(__)mおやすみ(ー3ー)