☆矢場とん☆

昨日は弾き語り♪寒い中、お客さんのレギュラーメンバーがほぼ来てくれてびっくり!まぢでありがとね!?みつやんさんにはクイズのニアピン賞として26日のハックルベリーライブをペアでご招待します☆遠いけど頑張って来て下さいね〜♪新規のお客さんは何人か来てくれてよかった♪でももっと増やすよう、人が来やすい環境にせんとね☆みんなで仙ワールドを広げよう☆最後は初めてみんなに手をつないでもらって歌いました♪いや〜やってよかった(#^.^#)みんな、その温もりを忘れたらあかんで☆
はるばる堅田から富田直記君と友達ミヤタケ君も来てくれた☆トミー歌うまくなったね〜♪ずっと近江八幡でせーへん?笑)シングウィズ〜をカバーしてたのには普通に驚いたし(笑)雰囲気違っていいねえo(^-^)o
みずほちゃんさきちゃんたくちゃんリバティさんみつやんさんジョンまんじろうさん隊長ようこちゃんななちゃんえりちゃんスーパーフェニックスさん、ありがとうm(__)m
最後は団長とどんたくで角玉ラーメン♪お互いモリモリ食べましたとさ☆
んで今日の話☆会社の人と名古屋栄の近くの矢場町の’矢場とん”という店に行きました♪ミソカツといえばここと言っても過言ではないです☆相変わらず行列はありましたが、改装して席数が増えてたんで案外すんなり行けました☆味は〜なんかちょっと変わったかも!?いつもの衝撃がなかったような・・・寝てないからか!?そのあとゲーセンでバーチャして(5級になりました!)名古屋城行って、山ちゃんという名古屋コーチンの店に行って帰りました♪名古屋コーチン安くておいしすぎ♪
でもまだ一日は終わりませんf^_^;帰った足でそのまま三十路クラブ会に行きました!体やばい(>_<)たくちゃんとかしげちゃんとかバンドの人とかいて、色々喋りました☆三十路の話は一味違うな〜(#^.^#)
濃い人が大半やったけどf^_^;たくちゃんはすごい気が利いてて感心しました♪やるな!
帰ったら4時泥のように寝ました(-_-)zzz