結婚式☆

起きたら11時。眠い。寝よう・・・起きたら12時。まだ眠い・・・寝よう・・・起きたら13時。・・・ん??って今日結婚式やのにまだ曲出来てないし(><)大丈夫、まだ19時まで時間はある(笑)1番までは出来てたんで、それにCメロ付けてサビで終わるか、2番付けてもう一回サビ付けて終わるか悩みました☆でも時間ないので強制的にCメロ→サビにしました(^^;)人間追い込まれると集中するもんやね☆18時10分に無事出来ました(^^;)おかげで19時に10分遅れたし(++)場所は守山の2号沿いのPREGO☆守山スポーツのすぐ近くやから知ってる人も多いはず!?会社の同僚である新婦さんはウエディングドレスで、やたら綺麗でした(//▽//)新郎さんもほんと幸せそう・・・歌の前に普通にご飯食べてたんですが、ここの炒飯おいしい♪トリ炒飯かな??お勧め♪で、何も当たらなかったビンゴゲームの後に仙の歌の出番!!みんなお酒飲んでたんで気負いせず、さらっと歌いました♪明るいバラードなんで、肩組んだり手拍子してくれたり、ノリノリでした(笑)歌って良かった♪ちょっととちったけど(汗)
次の弾き語りで歌います☆仙に興味を持ってくれた、弓道の方、弾き語りほんと来てくださいね〜(^^)/弓道では、男は質実剛健で女性は優美端麗なんですよね!?
詩は後日載せま〜す☆
今日の一曲→キロロ’BEST FRIEND’