久々の・・・!?

今日は弾き語り♪雨??そんなの関係ないし(><)弾き語りは2週間ぶりと言いたいところですが、実は2日前八幡駅でひそかに歌ってました☆やたらサスケ歌ってた気がする(^^;)
そんなわけで今日は20時ごろからスタートです!みんな来てや〜♪あたたかい格好でね(*^^*)あと、来週水曜の東近江市のラジオ決定しました♪団長いわく、昨日のラジオで、来週は仙が出ると言ってたみたい♪テンション上がるやん(笑)時間は12月13日の19時〜20時のどこかで団長とゲスト出演します♪今日も2,3曲流れるんで♪楽しみ〜♪これで任天堂Wiiが買えればもっと最高なんやけどなぁ・・・誰かWii見てない??