今日は案の定雨(:_;)でも予定通り弾き語りやりました♪既に団長とたっちゃん居てくれてたし( ^^)Y☆Y(^^ )いつもありがと♪今日はひたすら歌おうと思ったんですが、ひたすら喋ってたf^_^;雨に負けたよ・・・でも途中で茂治君がわざわざ草津からアルバム持ってきてくれて、嬉しかった♪茂治&仙の即興ソングはめちゃ楽しかった♪二番まで行かれてもネタないし(笑)聞いてる人からしたらどう聞こえたのかな??弾き語り終わってみんなでどんたく行きましたとさ♪試験終わりのたくちゃん、幸せ絶頂の隊長、明るく楽しいみつやん

来週の予定は、
①水曜、東近江市スイートラジオ出演19時〜20時(19時10〜19時40分に出る予定)
② 木曜、20時〜近江八幡弾き語り
③金曜、18時〜近江八幡ココザ 出演;さよ、仙、上野哲、千代茂治ナドナド・・・(仙は20時半〜)前売り¥500
仙今年最後のライブ!東京から帰って来た茂治君とも対バンいつもと違う曲も歌うし、みんな来てね〜♪値段もリーズナブルにしたんで☆
<今日の一曲→千代茂治’Birthday Song’>