れもんうぉ←たぁ→

今日は会社の飲み会のため路上は休みましたm(__)m
でもお酒飲んでなかったので、23時くらいに行ったらレモンウォーターが♪ゆっくり喋ったことなかったから、色んな情報を得れたよp(^^)qてかレモンウォーター上手でびっくりしました☆片方はもとバンドだったからジャージーで変わったコード使ってたり、声もハスキーだったりノリがよかったり・・・是非次の弾き語り大会には参加してもらわないとp(^^)qヨロシクね(^_-)-☆’最高’コピーするんで教えてくださいね♪久々にココザで出会ったヨネちゃんにも会えたし☆わざわざ会いに来てくれてありがと♪木曜は歌うしね♪
で、気付いたら1時f^_^;で、帰って寝ようとしたら、歌詞が空から降ってきて、一気に7個詞が書けました(笑)おかげで徹夜です(-.-;)明日の三十路クラブのボーリング行けるかな(+_+)

今日は会社の飲み会のため路上は休みましたm(__)m
でもお酒飲んでなかったので、23時くらいに行ったらレモンウォーターが♪ゆっくり喋ったことなかったから、色んな情報を得れたよp(^^)qてかレモンウォーター上手でびっくりしました☆片方はもとバンドだったからジャージーで変わったコード使ってたり、声もハスキーだったりノリがよかったり・・・是非次の弾き語り大会には参加してもらわないとp(^^)qヨロシクね(^_-)-☆’最高’コピーするんで教えてくださいね♪久々にココザで出会ったヨネちゃんにも会えたし☆わざわざ会いに来てくれてありがと♪木曜は歌うしね♪
で、気付いたら1時f^_^;で、帰って寝ようとしたら、歌詞が空から降ってきて、一気に7個詞が書けました(笑)おかげで徹夜です(-.-;)明日の三十路クラブのボーリング行けるかな(+_+)