クッキングウォッシュ!

今日は団長が弾き語りをしてるのでこっそりのぞきに♪駅に着いて、声が聞こえてるし行こうっと♪あれっバラード?誰の歌やろう??♪いつ〜もの〜ように〜なんて〜いかないで〜。。。て’ともだち’やん(笑)どうやら団長は早い曲が弾けないためゆっくやってるそうな(^^;)仙もゆっくり歌ってみたけど・・・う〜ん、我慢出来ひん(笑)でも何か新鮮でよかった♪仙にはゆっくりの曲が少ないからこんなのもいいかもね★
んでワットやらウルフルズやら歌ってると、下で歌ってた二人組が見に来てくれました♪名前はクッキングウォッシュ☆草津駅の路上で平日を担当してるそうで♪たまに八幡駅で練習するみたい☆なんか’わすれもの’気に入ってくれて☆平日に路上するのもいいね♪
ホムペはhttp;//08.xmbs.jp/gjadwdwd/です☆おしゃれ二人組です☆是非仙ワールドに入れたいぜ(笑)