RADIO SWEET出演!

みんなにはメールで送りましたが、今日は19時から東近江のRadio Sweetのラジオに出ました♪しかもカホン奏者の団長付きで♪421号線を八日市に進み、マクドナルドの交差点を市内方面に曲がって、西友に着く手前にあります☆現場に着くと既に違う番組のラジオが始まってて、女の人が軽快なトークをしていました♪おぉ、格好いい(*^^*)パーソナリティとかめっちゃ憧れるし♪というか・・・実はラジオに出るのは中学校からの夢だったんですね〜☆正直人生の中で出れるとは思わんかった・・・
スタジオに入るとひさびさ!とくさんと小野田さんがいて、びっくりでした!だって3年ぶり!?竜王のロッキーでライブして以来ですよ〜♪仙もここまで来ましたよ〜♪このお二人が進行していくので、一安心♪ライブのトークの内容は、、、今週土曜にアップ予定のネットラジオを見れば分かります♪ラジオスイートのホムペに曲とともにアップしてもらえるんで♪アドレスはhttp://815.fm/index.htmlです☆
言えるのは、団長は軽快なトークで、仙はテンパリトークだったということ(苦笑)気持ちは伝わったと思うけどね(^^)今日一番びっくりしたのが、ファンレターの数!14通って!!何か泪さんのラストラジオとためを張る位で、トップレベルだそうな♪隊長、みつやんさん、やんがすさん(笑)、たくちゃん、さきちゃん、富田直記っち、くにごうさん、ひではる君、団長兄、ロッキーマスター、南弦さん、などなど、メール&聞いてくれて、ほんとに、ほんとにありがと(*^^*)みんな大好きやでっ(^3^)/
彦根から駆けつけてくれた隊長、スタジオから見えて嬉しかったよ☆時間がたつのはほんとに早く、一時間があっという間でした☆終わってから、ラジオに呼んでくださった彩文さんとも喋り、有意義な時間を過ごさせてもらいました♪
せっかくなんで、八日市駅で歌って来ました♪お客さんも何人か付いて、カバーも歌いました♪サスケの青いベンチとか、ウルフルズのバンザイとかレミオロメンの粉雪とか♪新曲’幸せ始まり記念日’は結構モノになりそう♪明日の弾き語りに歌おうかな☆てかあしたも20時から近江八幡駅で弾き語りするんで♪ラジオで仙の曲を聞いてくれた人、来てください♪冬の寒さなんて関係ありません(笑)金曜にも、今年最後のライブがあります♪場所は近江八幡駅前COCOZAで、前売り¥500なんで、ほんとみんなに来てほしいです♪ここにカキコかメール送ってください♪今年も残りわずか!やりのこしのないよう、一日をかみしめましょ〜♪
今日の一曲→カーペンターズ’青春の光’