勉強大会→ゲーム大会→カラオケ大会

今日は朝から数学の勉強!・・・えっ?仙ちゃん学生??いやいや、たくちゃんの勉強を見るためにね?10時からスタートした勉強大会!・・・進まねえ〜(笑)なんだろうねえ・・やったのは関数(グラフ)やったんですけど、微分が難しくて・・たくちゃんのブログにも書いてありましたが、2時間頑張って2問(笑)なかなかうまくいかんねえ!あとは頑張れよ〜(^O^)/
んでから昼からさきちゃん追加して、Wii大会に興じました♪ゲームはワリオ!1つ5秒のミニゲームをテンポよくクリアーするゲームで、リモコンの持ち方がいっぱいあるのさ!鼻から付けて天狗にしたり、腰に当てて剣がわりにしたり!慣れるの難しい・・・てさきちゃん、あっさりクリアーしてるし(笑)ゲーマーだったのねf^_^;続いてWiiスポーツ!テニス、ボクシング、ボーリング、ベースボール、ゴルフが出来るゲーム!まずテニス!三人でやるには部屋狭っ(>_<)来年部屋を改造しよ・・ゴルフからは団長追加でやりました♪パターの加減難しいけど、入ったら嬉しい〜♪・・・て、たくちゃんが微妙にへこんでる!?ゲームをあんまやったことないらしく、うまくいかず・・・大丈夫!これからゲーマーにするから(笑)団長結構じょうず♪あとはさきちゃん持参のDSのぷよぷよやりました♪さきちゃんはぷよラーやね☆まあ僕もぷよラーということで五分五分!?決着は後日やね!
ゲームは終わり、最後はカラオケ大会!!くにごうさんと隊長をプラスして、濃いカラオケ大会やりました(笑)隊長団長僕でアニメの歌歌いまくったり、くにごうさんはブランキーとかハイロウズとか☆てかくにごうさんが歌うと、くにごうさんのオリジナルみたいになる!?おいしいなぁ〜!次はブランキー最後まで歌って下さいね!?たくちゃんライムライト、さきちゃんバンプで、最後バテたけど、みんな、楽しかったよね♪忘年会、次はお世話になったひとみんな集めてやりたいな☆