おおみそ〜か!

今日は大晦日☆カウントダウンライブをしてるくにごうさん。ソウルワープ。好きな人と過ごしてる人達。スケートを見てる人。紅白を見てる仙。いや〜今年はいろいろありました♪京都でライブ♪夏は滋賀県のバンド、弾き語りを集めたCD参加、秋は八幡で弾き語り大会、大津パルコで主催ライブ、冬は団長と東近江ラジオに出演、そしてなにより、毎週の如く弾き語りに来てくれてた仲間。本当にこの一年、最高の年でした♪また来年もお願いしますm(__)m特にたっちゃん、団長、よろしくね(^_-)-☆で、来年の抱負を発表します!それは、、
『アルバム1000枚!弾き語り1000曲!』です!来年はフルアルバムを作り1000枚売り、弾き語りで1000曲歌います!仙だけにね(笑)てなわけで来年はもっと最高の年にするんで、みんな、応援よろしくね!よいお年を!!バイバイ!