ライブ終了♪今は電車のなか〜☆

今日は全てアコースティックのグループでした♪でも3組目のKENJUNはアコギとエレキギターとパーカッションで、ほぼバンドでした☆一回はこの組み合わせしてみたいなあ☆団長に見せたかった〜!バンドの人があえてピンで出たり、漫才コンビみたいにトークがおもしろい人もいたり、様々!仙は新年イッパツメに羽根を歌いました!みんな羽ばたいて行こうぜ!てことで☆わすれものは、やっぱ好評でした♪でも逆に悲し過ぎるという意見ももらったりf^_^;
曲目は
①羽根
②レッツゴー
③わすれもの
④SINGWITH〜
レッツゴーはみんなノッてくれたけど、サビの二回目は手を挙げたらいいわからないひとがいたんで、説明不足(>_<)反省m(__)m
来てくれた聖歌隊のなおみさんいわく、仙は喉で歌ってないらしい!やた!一歩リード♪誓いの言葉、コーラスためしにやって下さいね♪アルバムでするしない抜きにして☆あみちゃんも忙しいのにありがとね♪
京都でも名前を広めるためにももっとライブを盛り上げナイト♪
明日はハックルベリー!!連続はちょっとしんどいけど、ソウルワープもたっちゃんも団長もくにごうさんも頑張ってるし、仙も頑張るぜ!トミー、明日はよろしくね(^_-)-☆