ありがた〜い話☆

昨日の興奮も冷めぬまま二日目ライブです!大丈夫か仙っ(>_<)今日は因縁の(笑)ハックルベリー!いまいち空気がつかめなくて。でも今日は大丈夫な気がする。歌もいっぱいやったし味方もいるし。今回は5組で、一番からは、久々にトミーこと富田直記♪まじで久々!髪の毛伸びてるし!!シャムシェイドカットは〜?(笑)
2番目が仙で、3番目が対バン3、4回目のチャー絆、4番目は、たたら。そしてトリが川口剛生さんの豪華5組☆ライブの前にトミーと堅田駅でやりましたが、お客さんの寒いこと(笑)成人式の後の集合場所だったらしく、5、60人はいたんですけど、僕らにはほとんど目をくれずf^_^;ま、次こそは振り向かせるってことで!
ライブはというと、トミーはやたら年配の人にウケてたかな☆M.C結構笑わせたりしてたし★歌はちょっと硬かったかな。トミー、歌詞は飛んでも気にしたらあかんよ!!仙は歌ったら途中でやめへんで!例え間違ってても!ある種ラララ〜でも大丈夫やで☆伝わればいいやしo(^-^)o相変わらずバラードうまいなと素直に思いました☆
仙は、いつも通り・・・のハズが、団長とトミーいわく硬かったと☆気取ってたと(笑)そうなんか〜f^_^;ま、でも途中からはゲームの話やらレッツゴーで盛り上がったし♪
曲目は
①羽根
②レッツゴー
③わすれもの
④ハッピーズソング
⑤シングウィズ〜
次はチャー絆。ダミ声とごっついギターの音と綺麗なキーボードにドラム。なんか一歩先行ってる感じ??仙の好きな切ない系満載でよかった♪くさったみかん歌うのを許可してもらったし、近々路上で歌うし♪
たたらは陽気なボーカル女性と体操のお兄さんみたいな(すんませんf^_^;)ギタリストの二人組☆まさに陽気な感じで歌ったり、妖艶な歌だったり・・てかギターのコードなんかすごい!転調とかするし☆また教えてもらわな!
最後は川口剛生さん☆人柄はオープンな人で、歌もオープンでした☆目の前に誰が居てもおかまいなしなんやろうね☆あのスキル欲しい・・・
最後に、久々にの店長鎌田さんにライブの評価を聞きました!・・・・・・正直へこむ(-.-;)相変わらず厳しいですね・・・痛いとこ突きますわほんと。でも自分の歌大好きやし、それなりに自信もあるし。ただ、確かに回りと比べると別に飛び抜けてないなあと。。今年一年、ほんとにシビアに生きて行こうかなと思いました。そして団長にももっとスキルアップしてもらわないと!て意気込み過ぎたらプレッシャーになるんであんま言んとこうっとf^_^;でも、やっぱ目指すものがあっても、仙一人じゃたいしたこと出来ないのがわかったんで、みんなの力をわけて下さい(>_<)今年は本気で行くぜ!!
仙のレベルアップのため、多分来月はライブしないと思います。でも弾き語りはするんで♪金曜やるよ〜o(^-^)oアッシュドールのライブを見てからかもしれんけど(#^.^#)
来てくれた団長、複雑骨折の925さん、東京ベロ毒素のいずみさん、隊長、なっちゃん、久々うさぎさん!ほんとみんな、ありがとうございました(^_-)-☆