案の定21時スタート!誰も弾き語りしてへんと思ったら、ななほしの尾上君とカホンのわたるちゃんいるし♪ギター弾きの人もいて楽しそう☆てか尾上君歌うまくなってるね☆やるな!?しかもリバティさんもさきちゃんもみずほちゃんも来てるし♪風邪引いてないか心配やわf^_^;今日は基本的にカバーをしました☆ゆず、サザンのTHUNAMI、夜空のムコウ、コブクロの永遠に共に、全力少年、aikoの花火、19のすべてへ、etc...全力少年と夜空のムコウは練習必要やね☆

後半はみずほちゃんにギターを教えてました☆ギター歴一ヶ月でこれだけ弾けるんや・・・なんかでも、こんな時期があったなあってしみじみ思いました。ただひたすらにギターを弾いてたあの頃を・・・
なんで、みんなが帰ったあとも、この寒い夜空の下、一人でギター弾いてました(笑)やっぱギターって、楽しい☆
ちなみに2月の弾き語りは、来週だけです☆次の金曜16日と23日がライブなんで☆みんなにもライブ来て欲しいな(#^.^#)安くするし(^_-)-☆
今日の一曲→湘南乃風純恋歌