瀬女スキー場

弾き語りが終わり、疲れたからだを癒すこともないまま、朝4時に起きてスキーに♪1時間しか寝てません(^^;)場所は石川県白山にある瀬女スキー場!彦根インターから小松インターまで3時間かけて、高速降りて30分くらいのところ。ちょっと遠いですが、天然の雪を楽しみたい方にはお勧めですね☆★
仙はもちろんファンスキー☆かなりうまくなったかも!?これくらいボードも得意になれたらよかったのに(^^;)やっぱボードが多くて、8割くらいかな☆あとはスキーとファンスキーかな☆やっと雪が降ってきたので、今がスキー時です☆滋賀県も80センチらいで、岐阜も1m以上あるみたいなんで、旅行代わりに行くのにもいいかも!?場所によっちゃ眺めもいいしね♪瀬女は眺めよすぎでした(*^^*)自然の美っていいですね☆
夜は五個荘のおすし屋’蔵ずし’でお寿司食べて帰りました☆生えびおいしかった☆でもあきんどの方が好きかな☆

団長とくにごうさんの大津ライブどやったんやろ?仙は来週の月曜に結婚式でコブクロの’永遠に共に’を歌ってきます☆まともにハモリ出来るのか!?がんばろ〜っと(^^)/
今日の一冊→’突撃!パッパラ隊
昔月間ガンガンでやってました☆そのときは隔月でしたが☆軍隊で起こるコメディ♪ぴゅーと吹くジャガーが好きな人にお勧めかも!?五個荘のAS24の漫画喫茶にも置いてます♪