☆ココザ〜☆

今日は八幡ココザでライブでした☆久々KAZUYAさん企画!
いつもより早く着いたんで、対バンの人達をじっくり聞けました(^O^)’風’さわやかやねぇ☆やっぱ二人になるとハモりは強いね☆もうちょっと絡めばよかったな☆
出番は5番目☆
人はいっぱいいたんですが、あんま寝てないせいか上がらずマイペースで出来ました☆トークはそこそこ喋れましたが、ステージングが微妙やったかなf^_^;
曲目は、
①星の下で
②LET’S GO!
③わすれもの
④SING WITH
二曲目の、お客さんにカードを引いてもらって曲を選んでもらうのは新しい試み☆☆来てくれたみずほちゃん、万次郎さん、リバティさん、まっちん、ゆうき君ありがとo(^-^)o
ストリートフェスにKAZUYAさん加わりました☆残りはあと一組!!誰になるんでしょう??