城崎帰り☆

今日、仙の大好きなaikoに会いました(><)うれしすぎです(;;)死んでもいいです!・・嘘ですf^_^;ただ来てくれたお客さんがaikoに似てただけです(^^;)でも死んでもいいかもっ(>_<)写真撮ればよかった・・ここ最近で一番驚きました★
城崎から帰ってなんとなく歌いたくなったんで、ひそかにサティで弾き語りしました☆3月のストリートフェスの宣伝もかねてね!?駅で歌ってたら、ななほしのゆう君やらゆうじ君やら彩文さんやらワタリドリやら、たくさん会いました☆滋賀県て狭い(^^;
来てくれたまっちん、まさぽん、ぐりちゃん、えりなちゃん、群馬の人、ありがとね☆25日よろしくね☆
あ、路上のお客さん用にお土産買ってきたんで、金曜日食べに来て下さいね(^^)/