昼間弾き語り☆

sentyan2007-03-21

昨日の弾き語りは基本カバー歌ってました☆ウルフルズ、サスケ、奥田民夫、コブクロ、ゆずなどなど♪寒いけど、たくちゃん、リバティさん、くにごうさん、ありがとうです☆ブログ見てHIDEHARU君も見に来てくれて楽しかった♪やっぱ’声を聞かせて’いいねぇ☆日曜はお願いします!途中で合流した団長はいつになく熱かったな(^^;)パワーライドのライブを見た影響??
→引き続いて今日の弾き語り!昼間はあったかくていいねぇ(^^)冬の間なんで昼にせんかったんやろう(++)今日もたくちゃんとリバティさん来てくれた♪後はみずほちゃんにゆっちゃん☆タンバリン大事に使ってや☆途中でKAZUYAさん登場!久々セッションしたよ☆やっぱKAZUYAさんうまいわぁ☆ゆずを歌ってもゆずっぽくないところがまたいいね!気づいたらお客さん10人超えてるし(^^;)さすがやわ☆
帰りは、一人弾き語りに来てた翔平君とたくちゃんとご飯屋’遊ぼ’に食べに行きました☆鉄板焼きやさんで、座敷でゆったりくつろげるんでお勧めです☆明日も路上頑張るぞ!!
《今日の一曲→aiko'おやすみなさい'》