チェキ&Tシャツ☆

ストフェスに向けての企画始めます☆
まず一つ目はチェキ!ストフェスに来てくれたお客さん一人一人(一組一組)が写真を撮り、そこに一言書いて、大型コルクボードに貼ってもらいます☆ストフェスの証を残し、それ自体をひとつのモニュメントにしたいんです☆目標は50枚!
もうひとつは真っ白なTシャツ☆これに落書きしてもらいます☆これはみんなの自由!絵でもなんでもかまいません!みんなの思いを込めたTシャツ☆これを仙が着て、最後に歌います!当日は対バンの方に、Tシャツの裏に名前を書いてもらうんで!
といった二つのモニュメント!意味は??お客さんとの一体感、かな?少しでもお客さんと繋がっていたい、そんな気持ちがこもってます☆協力お願いしますm(__)m当日行けない人のために、今日から路上に持ち歩いています☆ジャンジャン写真撮るんで覚悟しといて下さい(笑)
今日も20時から弾き語り☆よろしく!
《今日の一曲→aiko’キラキラ’》