★第二回ストリートフェスティバル開催★

sentyan2007-03-25

昨日は、仙が主催する第二回ストリートフェスティバルがありました☆いつもしている弾き語り、弾き語り同士の音楽を分かり合い、称えあい、お客さんとの一体化を図るというのが最初の動機☆目標は路上で50人集めてチェキで50枚撮るというもの☆
このひのためにひそかに弾き語りに行ったり、COCOZAでライブしたり、夜中に鳥居本でギネスライブに参加したり・・・この一週間は長かった(^^:)死ぬかと思った・・・

17時から八幡駅で始まったのですが、その前に、なんとサティでアジアンに会いました♪ふらっと買い物してたら普通に漫才してはったし(^^)写真撮りたかった(><)
第二回は滋賀県外からの弾き語りユニット『太陽』をはじめ、
フォークロック『HIDEHARU』、
形にとらわれないいい意味の異色4人組『風声』、
COCOZAのイベンター『KAZUYA』、
堅田からのトミーこと『富田直記』
長浜からの『でこぼこ』が来ました☆
仙は司会をするかチェキを撮るかでほとんど歌が聴けませんでしたが(^^;)

途中のジャンケン大会はかなり盛り上がったし♪自分で取ったながらのセサミの小物入れ、欲しかった(;;)

んでトリの仙&団長☆自分とみんなのテンションをあげるためにアップテンポで攻めました♪みんなほんとにノッテくれて、やりやすかった☆そもそもいつもしている八幡駅やからね☆最後はSing with everyone tonightで締めました☆30人以上のもんなの円に囲まれての掛け合いは最高でした☆というか、半分泣いてました、。。。

2年前、駅で始めた時は誰もお客さんがいなくて、一人で寂しくて、でも続けてるうちにいろんな人に出会って、セッションとかいっぱいして、お客さんも出来て、一緒にご飯行ったり遊びに行ったり・・・ほんとは人見知りするし自信もなくて、いつも中途半端なのに、いっぱい応援してくれて・・・言葉じゃ表せないくらい、ありがとう。。みんな、大好きです♪

たくちゃん、万次郎さん、リバティさん、明子ちゃん、なっちゃんなっちゃん彼氏、えりちゃん&えりちゃん彼氏、ゆず好き二人組、あきら君&あきら君彼女、みやたけっち、ARTY店長マー君、あぃりんちゃん、さっちん、PSY、DIGGER、TEST、ミミズ等ARTYボーイ&ガールズ、アキちゃん、おかも、みいちゃん、ゆうちゃん、ちえちゃん、等など、、、みんな、ほんとありがと!

セットリスト
①新しい未来へ
②もうダッシュ
③羽根
④わすれもの
⑤花粉症は辛いよ
⑥たまねぎ(団長)
⑦Sing with everyone tonight

団長にはどっきりで一曲歌ってもらいました(笑)
こんなライブ、もっと続けて行きたいな☆
写真は集合写真☆みんなほんとありがと♪