マツリノアト・・・

sentyan2007-03-26

ストフェス終わって一日・・・夢、醒めません(笑)楽しすぎたよ〜(;;)まじで(><)自分でもこんなに盛り上がるフェスになろうとは・・・こりゃ次ももっと熱いフェスを考えないとね☆でも今週はゆっくりさせてもらいますm(__)mでも金曜やるよ☆たな卸し前であんまり出来ないと思いますが(^^;)
明日火曜もちょろっとしようかな☆
では昨日のフェスの出演者のホムペ☆これを見てみんなの弾き語り、ライブに行こう!そして出演者のみんな!ここぞとばかりに書き込みアピールしちゃえ☆
①HIDEHARU→http://39.xmbs.jp/2006723/
近江八幡駅で一緒にやってます☆
4月20日(金)
99ライヴ
東近江市・太子ホール
19:00〜22:00

②凸凹(でこぼこ)→http://m-space.jp/a/?genkigaarebanandemodekiru
毎週水曜、土曜に長浜市豊公園(駅から徒歩5分)で弾き語りしてます☆

③富田直記→http://dblog.jp/naokinochiisanaheya/
堅田出身☆堅田駅でやったり、堅田ハックルベリーでライブしたり☆

④KAZUYA→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kazuya_acoustic
近江八幡COCOZAのイベンター☆COCOZAでよくライブしてます☆ひそかにイケメン★

⑤風声→http://63.xmbs.jp/kazagoe/
近江八幡駅で一緒にやってるよ☆八幡には珍しく4人組で女の子もいます☆

⑥太陽→ホムペなし
京都出身☆大久保駅?でよくライブしてるみたい☆4月14日京都バックビートで対バンします☆

⑦団長→http://id35.fm-p.jp/36/favoritedan/
仙の相方☆カホン叩いてます☆トーク冴えてます☆意外にマメです☆
今日の写真はストフェスTシャツ☆さきちゃんとみずほちゃんの文字がやっぱでかい(笑)それもいい思い出やけどね☆ちなみにパソコンからからなら、このホムペのフォトライフというところで大きい写真見れるんで♪