最近の近江八幡駅。。。

sentyan2007-05-21

どうでしょうか??路上をする人が多くありつつある反面、ちょっと治安が悪くなりつつあるのも正直なところ。。。ここいらでひとつ、聞きやすく、楽しい弾き語りの場にしていきませんか??

ある一人の女性が言ってました。ポリテクのときみたいにわいわいして、いろんな曲聞いて、お客さんも歌い手も一緒になって楽しんでたときが懐かしいって。


多分今が決して悪いとは思わないけど、もっと気軽に来て、もっと笑って歌って、そんな路上を望んでるんじゃないでしょうか?


必ずまた楽しい路上にするから、もう少し待っててね。


といっても、一人の力ではたいしたことは出来ないんだなm(__)mそこでみんなに質問!近江八幡駅で路上を聞くにあたって、
『こんな路上やったら、もっと来たいな』とか、『もし私が路上するんやったらこんなことやってみたいな』とか、なんでもいいんで、もしあればアドバイスを下さい!仙と、団長と、みんなと一緒に、大好きな八幡駅で最高の弾き語りが出来る場所にしたいです!!本気で協力お願いしますm(__)m
あと、第3回近江八幡ストフェス、8月にします(^^)/いくぜ70人!!