昨日に続き、八幡駅討論会

sentyan2007-05-22

本気な意見、ありがとうございます☆とりあえずまとめてみると、

  1. 5年前?に盛り上がってたときの事を知ってる人の話を聞いて手本にする。
  2. ジャンルを問わず、ミュージシャン、お客さんも一緒に、気軽に楽しむ。
  3. ミュージシャン同士が張り合うんじゃなくて調和し合う。
  4. 路上組合的なものを作って、どの日に誰が何時からするか決めて、何組もが混ざらないようにする。(多すぎると雑音になってしまう)
  5. 路上組合のホムペを作り、このひは誰が出て、その人たちは何時から何時までやってるか(スケジュール早見表的なものを作る)。そのひに出てる人の情報がすぐつかめるようにする。路上組合に登録してるひとの書き込み場所みたいなものを作って、新曲、CDなどが出来たときにアップする。
  6. いつ行っても誰かがいるように、毎日誰かが路上をする。
  7. 柄の悪そうな人もいるけど、危害を加えるわけじゃない。仲良く共存するためになにか考える。
  8. 終わったら、各自掃除をして帰る。

・・・こんな感じ☆

あと、ふと思ったのが八幡駅路上のフリーペーパーとか☆スケジュール表があって、路上してるひとの路上とかライブがすぐにわかって、あと、ピックアップアーティストみたいなものを作るとかね☆


いろいろあげたことは、これが本当に正しいかも、はたまた間違ってることがあるかもしれません。いろいろ聞いて、その上でひとつひとつカタチにしていきたいと思ってます。仙を通して、このブログを通して、近江八幡駅のみんなを通して、このうえない最高の路上の場所にしたいな☆
みんなと共に作り上げていけると、仙は信じてます。



《路上ピックアップアーティスト》
第一回はたっちゃんこと’たつろう’。
仙のやってることに本気で意見してくれる一人です。たっちゃんはエロイです。アホトーク大好きです☆でも意外にロマンチックです(笑)
だから曲もロマンチック満載です☆ユニット’かざごえ’でやりながらも一人でも活動中☆なんか山盛りライブやるやん!26日にライブがあるのかな?頑張れ!!八幡を愛する同士よ(^^)/

たっちゃんホムペ→http://pksp.jp/tatsu1980/?o=0
かざごえホムペ→http://63.xmbs.jp/kazagoe/
見てってね☆個人的に方言(九州弁)講座が好きやね☆