君を探し求めていた あなたとずっとこれからも・・・



君が側に居ることが今じゃ 当たり前になってた
居なくなってからじゃ遅いんだって 今気づいたよ・・  



ずっと君を探し求めていた あなたとずっとこれからも一緒だよ
少し背伸びした私に そっと寄り添って頬にキスして



いつもわがままばかり言えるのは 大好きなあなただからこそよ
こんなときだからこそ言える あなたは私の ’宝物’




ずっと君を探し求めていた あなたとずっとこれからも一緒だよ
いつか二人で見た景色 何年かたってまた見に行こう



私の願いをひとつ聞いて あなたは私より先に死なないで
寂しくなるじゃない! だから死ぬときも二人一緒だよ



ずっと君を探し求めていた あなたとずっとこれからも一緒だよ

私を シアワセにしてよ☆

あなたをいつもいつでも 信じてるから・・・



こんなときだからこそ言える あなたは私の ’宝物’