火曜は・・

ピナちゃんと共にシークレットライブをしました☆団長とも久々に合わせました☆



音が増えると楽しいね♪カホンにキーボード、コーラス、最高です♪


シークレットにもかかわらずきてくれた姫、あやちゃん、リバティさん、かずくん、ありがとね(^_-)-☆


明日は八幡弾き語り☆
その名も


'団長お帰りなさいライブ!!'


仙と団長はかぶりものして歌って踊ります♪なんでかって??めでたいからです☆


・・・だから、みんな引かんといてね?笑)


八幡路上サイト出来ました!ハッキリ言って見切り発車!みんなの意見お待ちしてますm(__)m
http://id49.fm-p.jp/6/omihatiman/


アーティストのかた、ライブ予定じゃんじゃん入れてね☆


お客さん、ライブの感想じゃんじゃん書いてね☆