団長お帰りなさい!

昨日は八幡駅
’団長お帰りなさいライブ!’
でした!!出だしの氣志團’マブダチ’明らかすべりましたが(笑)人もいっぱいいたしカホンやらセッションやら、久々に一緒にやるだけに新鮮でしたo(^-^)o



これからカリスマ団長と加速度的に路上を、みんなを盛り上げるんでよろしく(^_-)-☆


あと久々に’ニット’に出会いました♪二年ぶり?
前から路上してるひとは知ってるはず!
相変わらずでよかった♪あえて平和堂側でのセッション楽しかったよ♪またやりたいね☆



来てくれた、姫、あやちゃん、みやたけっち、万次郎さん、ムーブマンさん、みつやんさん、リバティさん、隊長夫妻、雷の中、ありがとう(#^.^#)



明日は京都バックビートで夜からライブ!新曲’宝物’がっつり歌うぜo(^-^)o