酔いも抜けないうちに・・・

sentyan2007-06-10

昨日は地元で慰労会でした☆徒歩5分☆親が仕切っていたんで、仙が弾き語りをしました☆お客さんが40、50代なんで、しぶい曲をチョイスしました☆
歌ったのは
①なごりゆき(イルカ)
②夢の中へ(井上陽水
青いベンチ(サスケ)
④永遠に共に(コブクロ
⑤乾杯(長渕剛

などなど☆なごりゆきと乾杯は特に受けたかな♪後は後輩とモーニング娘やらなんやら歌ってました♪ドラゴンボールの効果音付きは笑った笑った♪地元の集まりもおもしろいもんやと思いました☆


今日は18時半から京都バックビートでライブ☆行きかたは
京都駅→地下鉄烏丸線(国際会館行き)→今出川着 
そこから出て(同志社が目の前にある)、同志社とは反対方向に5分ほど歩くとBACKBERTという看板があって、階段を降りると着きます☆わからない人は連絡ください☆待ってま〜す(^^)

写真は金曜の’ニット’の写真☆ほんと久々♪