初心ワスレルベカラズ

sentyan2007-06-15

最近特に痛感しました。路上組合のこと、ストフェスのこと、お客さんのこと、考えることが多くて、不安で、一つ一つがおろそかになってました。
本当は物事に対して大切に考えんとあかんのに・・・


でも
そんな不安で自信がないとき、お客さんがわざわざ聞きに来てくれること。僕にとって一番の支えになります。本当に、ありがとう(;;)
お客さんがいてこそ自分がいるんだな。実はかなり弱い仙ですが、こんな私をこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
人間自惚れちゃいけない、初心、忘れるべからず☆


今日の弾き語りは団長とやたら歌ってました☆ライブ形式での弾き語りもいいもんやね☆昔の歌’星の下で’、’よろしく’、’思い出の君に’など古い曲もひさびさやってました☆古い歌もやっていこうかな☆なんかたっちゃんにも受けたし♪

帰りはたっちゃんと3人でガストでした♪一緒にご飯もなんか久々やね♪また食べに行こ♪
来てくれた、みやたけっち、姫、あやちゃん、リバティさん、伍長さん、などなど、ありがとうございました(^^)/
写真はみやたけっち、団長、たっちゃん、リバティさん☆路上仲間、最高です!!


今日の一曲→アンジェラ・アキ’孤独のカケラ’