太子ホールで舞台しました

このタイトル、なんでしょう??いや、そのままなんです☆今日、ユニット仙は太子ホールで軽く劇をしました(^^)/。。。ん?歌は?(笑)
というのも、もともと団長がLET’S GO!にすごく似た歌詞を書いてきたんで、いっそのこと、それを朗読してLET’S GOを歌おうという、面白企画なんです☆

一曲目、もっとずっときっと
ニ曲目、もうダッシュ
三曲目、宝物


と歌って、、、、
次に歌うのは、スポーツに励んでる選手に送る応援ソングなんですが、団長てスポーツやってはりましたか?団長はラグビーのキャプテンやってたで♪
では、そのときの感じやってみましょうか☆
で、劇の開始☆




メンバー『キャプテン!今までありがとうございました☆』

キャプテン『おう。これからは、お前が皆の背中になるんやぞ。』

メンバー『キャプテン。実は、こんなもの書いてきたんです。見てください!』

となって、キャプテンは手紙を受け取り、朗読。。その中にはキャプテンに対する熱い思いがしき詰まってる。


そして朗読が終わると、『キャプテン〜!!』『キャプテン〜!』との声、、と共に歌が始まる・・・
見事劇成功でした♪ショートドラマ、、、、はまりそう☆
対バン義田さん、よしふみさん、ありがとうございました☆
うきくらげさん、聞きに来てもらってありがとうございました♪


写真はメンバー『仙』がキャプテン『団長』語ってるところ☆自分で見ても、なんか面白い♪