マー君&ようこちゃんLOVE

sentyan2007-06-18

日曜日は親戚の結婚式♪二人のために斉藤和義の’ウエディングソング’歌いました☆予想以上に受けました☆親のリクエストなんで、一生懸命歌いました☆なんか幅広い層に聞いてもらえるんでお勧めです☆



二次会はHIPHOPの集まりでしたが、気にせずばりばりポップなオリジナル『ハッピー’ズソング』歌いました☆
みんな盛り上がってくれたのが嬉しかった♪ジャンルが違うと好き嫌いがあるけど、それをふまえても、結局みんな盛り上がったり切なくなりたい気持ちは一緒なんだろうなと思いました☆



特に途中で急に踊ってもらった蚓君、ほんとありがと!!

マー君、ようこちゃん、ほんとおめでと!!
ずっと幸せに・・・



それにしても・・・4月に1回、5月に1回、6月に2回、合計4回、

しめて計12万・・・仙は結婚ビンボーです(;;)