朗読文 〜ヒーロー〜

「ヒーロー」

空、真っ白な雲、炎天下、グラウンドの匂い

そのグラウンドに、光を放ち、力強くたつその背中!

それがキャプテン

くじけそうな夜、涙が流れた時、優しい瞳で黙って話を聞いてくれたキャプテン



負けそうな試合、「まだやれる!まだ行ける!」と、心が折れそうな僕たちに、道を切り開き、
勝利を見せてくれたキャプテン

まぎれもなく僕のヒーローでした



今、彼は最後のグラウンドに立つ



光を放ち、強さと情熱を追い続けた背中は、今日でグラウンドに別れを告げる!
ありがとう。キャプテン


僕の永遠のヒーロー



詩;団長
草案;仙

〜出演〜
キャプテン;団長、  メンバー;仙  メンバー2;うきくらげ  メンバー3;泪

うきくらげさん、泪さん、キャプテン〜! セリフありがとうございました☆
団長、歌詞パクリ過ぎです!!世に出すときはさすがに一声お願いします(><)