彦根4番町スクエア祭り☆

盆休み一日目☆

一発目は彦根弾き語り&ライブ観戦!彦根に行きたいということでみずほちゃん&ゆっこちゃんを連れて彦根駅へ♪
CLOVER&姫&かなが出迎え☆
八幡駅バリに弾き語りしやすい場所やね☆オリジナルやらサスケやら歌ってるなかで、ゆずマニアのゆっちゃんがゆずを歌ってくれといわんばかりの目をしてたので何曲か歌いました☆シュビドゥバーセッションおもしろかったね☆
最後はSing withでしめました☆


後半はキャッスルロード近くの4番町スクエアでライブを聞いてました☆
紗代ちゃん、Family、laglagさんなど、素敵な人たちばかりで、楽しかったです☆てか4番町、お勧めよ(^^)
店いっぱいあるし、食べ歩き出来るし、是非デートに買い物に!!

居酒屋でバイトしてた団ちゃんとえいきっちゃんに別れを告げ、帰りました☆
来てくれたかな、みずほちゃん、ゆっちゃん、クロ、姫、龍君&バンド相方、大学生の男の子、ようこちゃん、ありがとう☆夏はまだまだ!また遊ぼうぜ(^^)