命をだいじに☆

sentyan2007-09-23


昨日は草津Aスクエア&竜王こかぶ牧場でライブでした☆明らか暑いし(:_;)

草津は人がよく集まって盛り上がりました♪なによりここで弦が初めて切れなかったのが嬉しかった(笑)毎回切るんでf^_^;

そして夜は竜王こかぶ牧場☆インター手前にある牧場は永源寺にある池田牧場みたいなもので、ソフトクリーム、ケーキ売ってましたo(^-^)o


ここのソフトクリームミルク・・池田牧場よりおいしいかも(>_<)

ライブは成功☆ひそかに歌ったうきくらげさんの’たまねぎ’。おおウケでした(>_<)/師匠に感謝!


忙しかったけど楽しかった☆なつみかん、ゆりにゃん、みくもちゃんありがとね(^_-)-☆

余談ですが、最近悩み多き人が増えてるようで。しかもなかなか解決しない悩み。。
家族の問題もそう。こんな時代に生まれた子供は悩んでる。
でも、親も悩んでることもわかってあげてほしい。
生きていく上で子供が未熟であるように、大人も未熟な部分があるのよ。ただ年の数が違って責任が多いだけ。仙も悩んでます。だから歌ってます。

ただ一つ言えること。せっかくもらった大切な命。大事にしよう。