ドッグカフェ☆

昨日は京都バックビートライブ☆聞いてたけど、いつになく濃いメンバー・・(^^:)

  1. 別れたばかりの彼女に捧ぐ、30分延々バラード
  2. ドラムの叩き語り&ピアニカ弾き語り
  3. 男の方が女装して萌えな歌を歌いまくる
  4. コミック的なギター弾き語り

仙と下町のロックンパフェという二人組はスタンダードで、仙に至ってはこれに本当に出ていいのかと疑いました(^^;)

ピアニカ弾き語りは、正にぴゅーっと吹くジャガーそのものでした(笑)まさかやるかなーと思ってたらやってしまってました(^^;)いろんな人がいるんですね☆

う〜、、ほんとは飲んで帰りたかった(;;)
でもこないだ罰金100万円以下になったし・・
悲しいけど、みんな気を付けましょうm(__)m

夜中にひそかに祐樹君としゅんた君の弾き語りに混ぜてもらいました☆キーボード、最高です(^−^)ゆず、最高です(笑)ありがとね☆


んで今日は犬連れてドッグカフェ☆さあ、犬が苦手な仙に克服できるでしょうか!?続きはWEBで☆