くつろぎ屋☆

sentyan2007-09-25


昨日はドッグカフェに行ってきました☆

場所は野州の湖岸沿いの琵琶湖大橋からちょっと北にいくとある、’くつろぎ屋’☆

入るまえに柵発見☆どうやら店から出ても大丈夫な設計みたいです★


店内に入ると、ゲージに入ってる生後4ケ月のラブラドールが二匹迎えてくれました♪
連れてきたミニチュアシュナイザーの’アメ’は明らかびびってました(笑)でもよく対抗してました☆


飲み物やケーキ、犬用のお菓子もあってなかなか楽しめました☆

ラブラドールにもびびりながら触れたし(-.-;)
犬がいなくても入れるんで、犬好きならためしに行ってみて下さいo(^-^)o

写真はあとでアップします☆