団長がドラムです☆

昨日は風邪ながらもなんとか弾き語り出来ました☆歌詞が結構飛んだので団長には迷惑かけました(^^;)


三連休前なのか、いっぱい出会いました☆
さきちゃん、みずほちゃん&お友達、ゆりにゃん、ちーちゃん&学校仲間、りゅう&かっちゃん、リバティさん、みつやんさん、さいもんさん、ななほし、ビギン、あゆみちゃん、川村君、MACO、木村家、会えてよかった☆
また来週も会いたいです☆

一人ひとりにもっと喋りたいのですが・・・申し訳ないですm(__)mまた遊び企画考えるんで、喋って食べて遊びましょう(*^^*)

今日は18時から竜王ロッキーで団長が1時間ライブ!男ぶりを見に行ってきます☆