★いすゞ連合軍★

sentyan2007-10-07


昨日は竜王の喫茶店ロッキーに団長のバンドを見に行きました☆4人編成と本格的!
MASAさん率いるバンドは楽しさ満載で見てて面白かったですo(^-^)o

さざなみ街道の歌詞は笑えました☆
’♪湖岸道路で止まる〜☆したごころ丸だし〜’とかね(笑)
仮面を被ってる団長はまるでプロレスラーでした☆

ななほしも熱かった☆久々にゆうじ君のピン聞いたけど、歌がかなり上手くなっててびっくりしました(>_<)ななほしはまだまだ伸びるねo(^-^)o


終わってから夜ご飯をご馳走になりました☆出演してないのにf^_^;
今度普通にご飯食べに行きます☆


ここのシチューは滋賀県で1番おいしいです(>_<)絶対に(^_-)-☆