新曲『冬の終わり。』

先週から弾き語りとライブで歌ってるこの曲、明らか悲しいです(^^;)まだまだ歌い始めなので、もっと歌いこんでいいものにして行きます☆今日の19時からの路上でも歌うんで、聞きに来て下さい♪

『冬の終わり』

作詞・作曲/仙

寒い空君が震えてた ぎゅっと手を握り締めた

ずっと一緒にいるものだと思ってた なのに今は

舞い落ちる雪が今

溶けてゆく 思い出と共に・・・


会いたいよ 君に会いたいよ

気づけば君を探してる

風なびく心疼く 後悔してももう遅くて。。


涙で前が見えなくて うまく歩けなくて

決めたこと最後に決めたこと だけどもう一度

会いたいよ 君に会いたいよ

気づけば君を探してる

この言葉 言いたくない言葉 この歌に乗せて君に送ります

ありがとう  さよなら・・・