タイガーマスク☆

昨日は路上でした!りゅうくんあやちゃんお友達さん、久々に会ったお客さんなどなど、寒い中来てくれてありがとうございますo(^-^)oちゃんとあったかい格好してくださいね☆
みずほちゃんはミュージシャンとして来ました☆かなり頑張ってるんやろうなo(^-^)o
なんか目がマジでした☆

話はかわって、家にやっとストーブが出たんですが、そういや小さい頃に裸でストーブに座ったことがあるのを思い出しましたf^_^;

確かお風呂に上がって裸で椅子に座ろうとしたら実はストーブやったっていう( ̄▽ ̄;)
おかげで、長い間お尻に火傷が残りました(笑)しかも親にはタイガーマスクと言われる始末f^_^;
今思うと、あの跡のどこがタイガーマスクやったんやろ?
なんにせよ、ストーブには気をつけましょう☆
て大丈夫か☆