男気1000万ぱわーず!

sentyan2007-11-25


昨日は団長&むっちゃん(グレート鳥飼)のライブに行きました☆
その名も『男気1000万ぱわーず!』
名前の通りいかつかったです(笑)
曲は
☆million film(コブクロ)
愛のメモリー(松崎しげる)
☆泳げたいやき君
★革ジャン着たマッチョマン(マッシュ)

などなど☆
団長はいつになく熱く、そして濃かったです(笑)

対バンのHIDEHARU君はもちろん良くて、初めてあった’かるあ’さんが癒しのウクレレですごく良かったですo(^-^)oなんか家のウクレレを出したくなりました☆
たまには人のライブにも行かないとねo(^-^)o