明日は収録最終日。

sentyan2008-06-11

ということで、明日はB-WAVEアーラジの収録最終日です。
小さいときから出たかったラジオ、いっぱい楽しみ、いっぱい勉強させてもらいました☆
出演者、リスナーさんからも心のこもったお便りいただきました(><)
半ば強引にもらってすみません(^^;)

明日はみんな読みます!そして仙&団長、がっつり歌って来ます!
11時収録スタートです☆もし興味を持ってくれた人、八幡アクアのラジオブースに遊びに来て下さい♪
ラジオの声が外に流れるかはわかりませんが(^^;)

ちなみに、急遽ゲストも来てくれます!この写真の中の誰かです!わかった人、わかるかな?