『アーラジ』ラストの収録!


今日は音楽インディーズラジオ『アーラジ』最後の収録をしました☆
パーソナリティK-zoneさんの気合いの入りようは、喋りながらひしひしと感じました。。
サポートで仙&団長、そして急遽ゲストとしてキーボード弾き語り*Pinaちゃんにも参加してもらいました!
相変わらず可愛いです☆

今まで出てくださった人の紹介、そしてアーティスト、リスナーさんからのメール読み、全てが思い出に残りました。
つたない言葉でカミカミの私を何べんも出していただいて、本当感謝してます(><)

またラジオがあれば、サポートしたいと思います☆
そのときは、音楽仲間みんなでアーラジを盛り上げて行きたいなと!

K-zoneさん、本当にお疲れ様でした(^^)/
アーラジバンザイです!

《今日の一曲→K-zone''》