つかの間の休息☆

昨日はHIDEHARU君の完成CDをもらいに八幡駅に行きました♪

知ってる顔ぶれが多々あって嬉しかったですo(^-^)o

カホンの’ビギン’、カリスマギタリスト’K−zoneさん’、がんばる高校生’みずほちゃん’、’Y16君’、ゆず大好き’なりゆき’☆
やっぱ路上は楽しいね☆


お客さんが少ないのはちょっと寂しかったですがf^_^;

子供の陽太(ひなた)が大きくなったら連れて来よう☆


今日1番の驚きは夜ご飯テイクアウトで寄った’ガスト’。

待ってる間、ドリンク飲み放題でした(//▽//)
一人なんでテンション高くいけませんでしたが、 心の中では気持ちMAXです(笑)

またこっそり使ってみよ。


《今日の一曲→HIDEHARU’泣かないで’》