元気出して☆

久々に詩が書けました☆
元気の出ないあなたに、少しでも笑顔が取り戻せたら。。。



『うさぎ』

いつもどこか落ち込んで無理に元気出しててさ
強くないのに強がった意地っ張りの子だった

何にも言わなくてもわかってしまう 君だから
悲しい どこかで泣いていることぐらいわかってる だから

綺麗じゃなくたっていい 裏切られてもいい
僕は君を受け止めるよ 前から決めてたんだ

涙が止まらないなら そばにずっといてるから
心配しなくてもいい 
知ってるんだ 君は最後に笑ってる



澄んだ空気 夜明けの空 曖昧な君の気持ち映してる
捨てたもんじゃない人生なんて僕が証明してみせるよ



何も言わなくていい  声にならなくてもいい
僕は君を受け止めるよ 前から決めてたんだ

ゆっくり歩けばいい たまに休めばいい

これだけは思ってて僕はいつも
君を想ってるから・・・