作詞『息子』編

気付けば3ヶ月の息子『ひなた』☆


首が座るような座らないような(>_<)


座ればお父さんとお母さんの肩凝りもちょっとましになります(そっちかい!)


ひなたに向けた詞、また路上やライブで聞いて下さいo(^-^)o


正に今子供がいる人。
これから欲しいと思ってる人。あなたのココロになにかが伝わりますようにo(^-^)o



『ひなた』

生まれたキミにどんな言葉をかければ笑ってくれるだろう?


まぶしいまぶしい瞳の奥 希望でいっぱい詰まってる


ほら手を広げぎゅっと空掴む
ふっと笑顔出す
全てを幸せにする力


体中で感じてるひなたのように暖かく
枯れた花がまた育つ光のように輝いて
大きなあくびをしてはまた眠る
ずっとそばにいる


朝日を浴びてぐっと背伸びして
また新しい一日が始まってゆくよ


体中で感じてるひなたのように暖かく
枯れた花がまた育つ光のように輝いて
笑顔がずっと曇らないように
ずっとそばにいる